glitter (Starving Trancer Remix) 森永真由美

【残響は鳴り止まず】_森永真由美-残響は鳴り止まず在线试听_歌词下载-酷我音乐
&残響は鳴り止まず
《残響は鳴り止まず》 - 森永真由美
残響は鳴り止まず
所属专辑:
审批文号:暂无
残響は鳴り止まず相关MV推荐
《残響は鳴り止まず》歌词
- 森永真由美
森永真由美的专辑
K歌作品推荐
森永真由美的相似歌手
听残響は鳴り止まず的人也喜欢听
歌曲榜Top10
该歌曲是付费歌曲,必须使用酷我客户端播放
免费下载到手机【炸裂アイロニー】_森永真由美-炸裂アイロニー在线试听_歌词下载-酷我音乐
&炸裂アイロニー
《炸裂アイロニー》 - 森永真由美
炸裂アイロニー
所属专辑:
审批文号:暂无
炸裂アイロニー相关MV推荐
《炸裂アイロニー》歌词
- 森永真由美
真夜中の
ひとつになれないなりたい物語
遠回し気付いて下さい
二人のアイロニー
君が静かになると
虫の音に耳をすませる
束の間の退屈は心地がいい
どうせすぐ言い合うし
頭が冷やせる
文句がさあるって事はつまり
今度の二人を真剣に
想ってるんだよね
捻くれて
ムキになってるのは
好きの証かな
誤魔化すの
君だからヤだよ
炸裂アイロニー
眠ってる顔が好きとかさ
素直に褒めさせて
二人寄り添い
数々の得たものに感謝した
君が最低なことを言うたび
病みながら泣きながら
哲学者になる
ちょっとのことじゃ
凹まないから
でも君は泣いてる
あたしが好きみたい
隠し事しないでね
でもミステリアスでいてね
矛盾かな刺激は欲しいの
炸裂アイロニー
自分のさ嫌いな部分を
君は好きだと言う
騙してない信じたいけれど
期待は怖いから
捻くれてムキになってるのは
好きの証かな
誤魔化すの
君だからヤだよ
炸裂アイロニー
隠し事しないでね
でもミステリアスでいてね
矛盾かな刺激は欲しいの
炸裂アイロニー
君の恋
あたしと同じと
信じられる日まで
森永真由美的专辑
K歌作品推荐
森永真由美的相似歌手
听炸裂アイロニー的人也喜欢听
歌曲榜Top10
该歌曲是付费歌曲,必须使用酷我客户端播放
免费下载到手机森永真由美(Mayumi Morinaga) - 主页
喜欢这位艺人的也喜欢...
森永真由美(Mayumi Morinaga)歌迷最喜欢的歌曲
播放 收藏 歌词 下载 铃声
森永真由美(Mayumi Morinaga)的精选专辑
森永真由美(Mayumi Morinaga)的个人档案
2006年日本テレビ系オーディション番組「歌スタ!!」に出演。最終プレゼンで「よろしく」札獲得。
2007年1stシングル「ONE MILLION MILES」にてメジャーデビュー。ドイツにて路上ライブ敢行。ベルリンにて「Radio Multikulti」の取材を受ける。
2008年ラジカセ一つでフランス、スペイン、ベルギー、オランダ、ドイツ、スイス、韓国を巡り路上ライブを敢行。「パギャル!トランス」にて浜田ブリトニーとの「NIGHT OF FIRE / 森永真由美 feat. 浜田ブリトニー」発表。
自身が作詞作曲した初のミニアルバム「DRIFT OF THE WIND 」発売。
2009年「EXIT TRANCE PRESENTS TranceMaster 03」にて「SW Starving Trancer feat. MAYUMI MORINAGA」を発表。MMORPG「ルーセントハート」ダンスコンテストのタイアップ曲に選ばれる。
2010年Cream puffのmoimoi名義にて、コナミ beatmania ⅡDXで「Mermaid girl」を発表、グローバルランキング、12週連続1位を獲得!その他にも「Mayumi Morinaga」「moimoi」「MAKI」などで勢力的に活動中!現在はAnother Infinity(Ryu☆/Starving Trancer)のフィーチャリングアーティストとして多数の曲を発表している。
森永真由美(Mayumi Morinaga)的留言板/ 1.2.3.4. SORRY,这张专辑没有更详细的说明咯,好好听听吧。
1.Glitter(Instrumental) /ting/444312.htm 2.Glitter(Ryu☆Remix) /ting/444313.htm 3.Glitter(Starving Trancer Remix) /ting/444314.htm 4.Glitter /ting/444315.htm点击展开更多介绍&&&}

我要回帖

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信