fp304 一041一01一c松下触摸屏解密 gt01

iStore Computers
- Cheapest NAS Storage, Show Room in Melbourne CBD !
Shopping Cart:
& Product Search:
Site Index - Alphabetical Listing of All Products
Pupolar Brands
More brands ...
ALTEC LANSING
BIGBLUE INTERNET
BLACKMAGIC
BRITANNICA
COMPUTER ASSOCIATES/VET
COOLER MASTER
DELL Computer
DVICO FUSION
EATON POWERWARE
Fractal Design
FUJI XEROX
G-Techonology
Jottacloud
KAISER BAAS
KENSINGTON
KONICA MINOLTA
LENOVO IOMEGA
MACROMEDIA
MAGIC STAR
MITSUBISHI
PLANTRONIC
POWERCOLOR
RESOLUTION
SERVEREDGE
Serverlink
SILICON POWER
SilverStone
SUPERMICRO
Team Group
THERMALTAKE
TREND MICRO
VISIONPLUS
WD Storage
WESTERN DIGITAL
Wireless Computing
&copy 2003 I.Store. All rights reserved.Diario de la marina ( June 2, 1959 )イリヤーヌの下町生活、パート2: シンガポール旅行記6?夢の国境越え!
下町系OLシンガー、Yuqui-lahが入谷に戻ってまいりました。東京下町と名古屋を往復しつつの生活です。
シンガポール旅行記6?夢の国境越え!
さあ、今日からF1初のナイトレース、シンガポールGPが始まりますよ!
当たり前ながら、シンガポールのホテルは相当満員、ツアーも値段上がってるみたいです。
普段は「やってれば見る」程度のF1ですが、今回は実際に行って、歩いた場所がコースとあってかなり楽しみ。
ですが旅行記はシンガポールから離れてマレーシアへ(笑)???
まあ自分の今後のためにも、国境越え方法をきちんと書いておくことにしましょう。
結論から言いますと個人で往復快速バスで行って、必要経費300円程度。出入国の手続きだけは大変でしたが、至ってシンガポールとは違う空気を楽しんで帰ってきました。
大体どの旅行社でもジョホール?バル行き1日ツアーなんてものが出ているのですが、大体よくわからないみやげ物屋に連れて行かれるし、いきたいのはマレーシアのスーパー!
ということで、ブギス駅からも近いクイーン?ストリート?バス?ターミナルへ。10ウン年前、わけもわからずジョホール州の小さな村から長距離バスで国境越えして降ろされた先ですよ。
国境越えタクシーなんてのもあるんですが、それは30ドル?40ドル(まあ3000円台)。ジョホールバルまでノンストップの快速バス「星柔快車」は2.4ドル(200円くらい)???。
そりゃあ多少難ありでもバスでしょ。10分おきに出ているという話ですが、もうちょっと間引きされている気がしました(笑)ターミナルに着けば一発で分かる位置にいます。
*この後わかったこと。
1、170番バスなんてローカルバスもあって、各駅停車で国境越えするらしい。ひんぱんにくるんだけど、すごい満員、そして行列!移民車だあ!
2、黄色いバスCauseway Link Expressのほうがバスがキレイ。一応クイーンストリート?ジョホール?バルってのもあるらしい。
ちょっとボロ目の星柔快車は快調にシンガポールの道をとばし、出国場所へと向かいます。シンガポールの出国ポイントはいたってキレイ(トイレもまあまあきれい)。並ぶこともなく、シンガポール入国カードを取り上げられました(笑)
???と。そこからが実は試練です。出国ポイントで降りたバスは待っていてくれないので、次に来るバスを待ちます。これがなかなかこない。来たらわりとすぐ、というか1キロほどでマレーシア側の入国ポイント。陸路で橋渡って国境越えって感動するね!歩いて渡っている人も多数いましたが???さすがにお昼も近く、直射日光が降り注ぐ中なので素直にバスで渡りました。
そして???入国を待つ人、人、人???。写真は撮れないのですが???。まあここが一番濃いポイントといっても過言ではないでしょう!まず着いたら、声をかけてくる人が手招きしても、一切応じてはダメ!!
一気に列の左の方にある入国カード配布カウンター(大体青いトゥドゥンをかぶってお姉さんが対応している)で入国カードをゲット。複数人でいるなら、1人がカードをもらい(2枚までOK)1人が並ぶ体制をとること。だいたい入国するまでに30分は並ぶので(何やってるわけでもなのに並ぶの!)、その間に入国カードを記入。ボールペンは忘れずに!
ここで声をかけられてしまうと、
「入国カードの代筆屋」か「タクシーの客引き」につかまることになります。また、やたら話しかけてきて列に並ばせてくれませんが、まずは並んで順番を確保することが先決。
しかしこの場所、エアコンあってもついてないし、扇風機あってもついてないし、ものすごく暑い???。順番が来ると入国はあっさり通してくれましたが、そこには別世界が広がっていたのでした???(笑)つづく。
投稿者 yuquilah : September 27,}

我要回帖

更多关于 触摸屏 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信