【しゃるむむおん×みーちゃん】え?あぁ、そう。mp3

萌娘百科万物皆可萌的百科全書!转载请标注来源页面的网页链接,并声明引自萌娘百科内容不可商用。

此页面的内容及资料需要长期更新现存条目中资料未必是朂新。

不夜城的Assassin是旗下游戏《》及其衍生作品的登场角色

以下内容含有剧透成分,可能影响观赏作品兴趣请酌情阅读~

人への态度は傲岸不逊、振る舞いは得手胜手の限り。根本的に派手好きな童女
「くっふっふー、妾が谁よりもごーじゃすでぴかぴかなのは当然であろうー? ……それはそれとして妾を気安く童女呼ばわりとはおっろかものーぅ!」

属性:秩序?悪  性别:女性
通りの良さを优先して「武则天」と名乘っている。
それは死后の谥「则天大圣皇后」に基づくもの
彼女自身としては、初めて帝位についた际の「圣神瑝帝」の肩书がお気に入りのようだ。

はじめは唐の二代皇帝太宗の后宫、妾の一人であったが、太宗の息子高宗と通じ、太宗の死后高宗の妾にもなるそして武氏は高宗の子を产むがー
その小さな命の火はほんの乳饮み子のうちに消えた。

武氏はその子を杀した犯人として王皇后を追求し、宠姬?萧氏とともに失脚させ、自らが高宗の皇后の座についたと言われている
その际、武氏は二人の手足を切り取った上で酒壶に投げ込み処刑したとか。
この流れから、武氏が自ら子を杀して皇后に罪をなすりつけたのではないかと考える者もいたが―――
真实は、定かではない
皇后として实権を握った彼女は、邪魔な亲族?政敌を次々と杀害(暗杀)。
高宗の死后、国号を「周」と変え、ついに自ら帝位につき、「圣神皇帝」を名乘ることになる
彼女は国を治めるにあたり、密告を奨励する恐怖政治を敷いた。「酷吏」と呼ばれる役人达による残虐な拷问を、民草は心から恐れたという―――

ランク:B 种别:対人宝具
こくみつらしょくけい
告密罗职経とは、彼女の统治时代に记されたと言われる、酷吏(拷问官)达の指导书。言わば罪人を作り上げるための、拷问と寻问のハウツー本であった

この宝具は「彼女は自由に罪人を生み出せる」という国家的法则の体现に等しい。すなわち、彼女がこの宝具を展开した时、彼女は谁に対しても「拷问するもの」となり、相対するものは问答无用で「拷问されるもの」となる

本来ならば多种多様の拷问方法で不届き者を罚する事が出来るのだが、最近は、かつて政敌を害した酒壶と毒を拷问用にアレンジしたものをよく使っているようだ。

武则天は意外にも信心深かった
元号や称号、街の名前などを変更するのも好んだが、それは新しいもの好きであるのと同时に縁起を担ぐ意味もあった。
また彼女は自分が杀した萧氏が死の间际に発した「贵様は鼠に生まれ変わる私は猫となって贵様を噛み杀すだろう」という咒いを信じ、以降、宫中で猫を饲う事を固く禁じたという。
さらには幽霊が出る事に怯え、国家の拠點を长安から洛阳に移したとも―――

「こ、こらーっ!このようなところでコッソリ妾の弱点を记そうとは卑怯な、いや、その内容はウソなのであって别に猫や幽霊が怖いわけではないのだが、

ええいとにかくオシオキじゃーっ!」

以下内容含有剧透成分可能影响观賞作品兴趣,请酌情阅读~

中国五千年唯一的女皇帝——武曌后世和游戏中则称之为武则天。

【敌方单体的防御力降低(3回合)】 【赋予自身各种效果(3回合)】 【己方全体的攻击力提升(3回合)
    自身以外己方全体Quick指令卡性能提升(3回合)】
    【自身的暴击星发生率少许提升】
告密羅織経こくみつらしょくけい
【对敌方单体进行超强力的攻击&赋予敌方单体毒状态(3回合)
自身的暴击威力提升《OverCharge效果提升》】

以下内容含有剧透成汾可能影响观赏作品兴趣,请酌情阅读~

妾が真名を明かせば、貴様らなど足ガクガクじゃぞ!
聖神せいしん皇帝、ばーっと登場である!
頭が高ーい! 控えおろう!
ぱわーあっぷ!というやつじゃ!
指令卡1(真名解放后)
指令卡2(真名解放后)
くっふっふ妾の摂理のお試し體験きゃんぺーんじゃ。どうじゃ この実に公正で公平な痛苦! 遠慮なく称賛してくれてよいのじゃぞ。にぱっ☆
憎むべきはそなたならずそなたの中の罪。妾の法は、その罪の全てを痛苦のかいなで引きずり出す! とくと味わうが良いぞにぱっ☆
喜んでばかりもおられまいが……そなたは幸運じゃぞ? 妾の公務を、誰よりも間近で見られるのじゃからな! 拷問拷問、また拷問じゃあ! にゅっふふふふ~
不遜すぎてびっくりするー!!
やり直しを要求するー!
まだ、努力が足りぬというのか……
本日の拷問、これにて終了!
良き国を作る礎となったのじゃ眠れ
まだまだ足りーん!衣装は派手であればあるほど良いのじゃ!
ま、当然であろう? むしろ遅すぎたくらいじゃ
うむなかなか威信が取り戻されてきたぞ。こうでなくてはな
真名すら明かしておらぬと言うのに、このような姿にされてしまうとはやはりアレじゃな、内側から滲み出る高貴さのせいじゃな。にははっ!
灵基再临4(真名解放后) これぞ真の聖神皇帝の姿! どうじゃ ん、どうじゃ? もっと驚いたり喜んだりしても良いぞ というか、しろ
貴様の事をマスターと呼んではやろう。だが、それとは関係なくどちらが上かはもう絶対に決まっておるのだ妾への崇敬、忘れるでないぞ?
マスター、退屈じゃ、退屈じゃぞ言う事を聞かぬサーヴァントの密告情報などはないのか?
最近マスターの視線をよく感じるのうふふっ、妾の妖艶さに我慢がならなくなったか? ほんに、妾は罪作りな女じゃ
マスター、その、今だけは特別に妾を褒める事を許してやらんでもないぞこう、撫で撫でしたりとか、甘い飴をくれたりとか。さあほら遠慮するな、さあ!
真名も分からぬサーヴァントをここまで重用するなど、貴様は愚かに過ぎるしかし、その愚かさには報いてやらねばな。よし、貴様にはいずれ国を与えてやろう! ふふっ、妾の名を知れば冗談とは思えなくなるはずじゃぞ
妾は一人で国を統べてきたお飾りの愚王や即物的な僧はいたが、本当に頼れる者と一緒に国を治めた事など無い。だからな、その、試しに次の国は共同統治者を置いてやってもいいというか……ええい、みなまで言わせるな! 気付けバカ!
こりゃまめに市井しせいの様子を見に行くのも為政者の務めじゃぞ
この妾が仕えてやっておるのじゃぞ?もっとこう、自分が世界の支配者だ―、みたいな面構えを出来ぬものかの
才ある者は重く用いられ、才なき者はその下につく生まれや育ちなど関係なく。そうあるべきじゃ分かっておらん奴が多すぎるがの
对话4(真名解放后,持有时) うぅ……猫猫っぽいやつがおる。ワンとか言っておるし、全然意菋がわからんこ、恐くはないぞ。ただ嫌いなだけじゃ!
对话5(真名解放后持有时) うぇ……猫。猫っぽいやつがおるトラ猫かのう……なんじゃあの凶悪な鉤爪は。……恐ろし、くはないぞ次の拷問に借りようかなと思って見ておっただけじゃ!
对话6(真名解放后,持囿时) あの女……妾も暗殺しようとしておるのではなかろうな……じーっ
何でも派手で豪華なのが良いぞ富んでおるということだからな、それは!
喜欢的东西(真名解放后) 好きなもの? ふ、もちろん自らの国じゃ! あと何かの名前を変えるのも好きじゃぞ飽きるからなぁ。……ふむ妾の肩書も、そろそろ変えたいのぅ。『超英雄大皇帝』とかどうであろうか
嫌いなものは猫とゆうれ……っ!な、なぜ妾が弱点を教えねばならんのじゃ!
聖杯か……まだ見ぬそれより、今は手に届くところにあるものを大事にせねばな
关于圣杯(真名解放后) 聖杯か……妾の国をもう一度、と願うは容易いが。やはり自分の力で手に入れてこそであろう
何ぃ!妾の許可なく祭りが始まっておるじゃと!?けしからん!すぐに確かめにゆくぞ!
誕生日か祝いの品を取らせよう。何でも言うてみるが良い
妾は輝ける正道の嘟市の主、不夜城のアサシン!今はそれでよい真名を教えれば、貴様は妾に平伏したまま何もできぬようになるであろうからな!
妾の名は武則天。妾を使役しようとするなど……不遜過ぎて逆に興味が湧いてきたぞ
}

本次为大家分享的C91汉化本子名为《(C91)-[MONEけしごむ-(もねてぃ)]-めーりんお姉ちゃんとフランくん♂の学園性活-(東方Project)-[中国翻訳]》

}

建前(たてまえ)だけの 感情(かんじょう)论(ろん)で

全(すべ)てを 量(はか)ろうなんて 

そんなのは お门违(かどちが)い、

笑(わら)わせ ないでよね 

だけどたまには 楽(たの)しいことも

必要(ひつよう)だと 思(おも)うの 

気(き)が済(す)むまで

私(わたし)も満足(まんぞく)したいわ 

ああ目(め)の前(まえ)から

心(こころ)を刺(さ)す

嘘(うそ)みたいに 

ぐるぐるって混(ま)ざる様(よう)な

この感(かん)じが たまらない 

ねぇ、ぶっ飞(と)んじゃう のが良(い)いなら 

私(わたし)を もっと 

本気(ほんき)にさせて 

许(ゆる)さないわ 

そんな 程度(ていど)なのかしら 

甘(あま)いのも いいと

苦(にが)いのも 嫌(きら)いじゃない 

そんな私(わたし)の事(こと)を

我尽(わがまま)だと言(い)うの 

言(い)えばいいわ 

他人(ひと)の価値観(かちかん)なんて

私(わたし)は知(し)らないの 

ああ掌(てのひら)から

紫色(むらさきいろ)の花(はな)みたいに 

くるくるって踊(おど)る様(よう)な

この感(かん)じがたまらない 

さぁ、どうなっちゃうのか见(み)せてよ 

どちらが胜(か)つの 

超(ちょう)绝伦(ぜつりん)【自主规制(ぼくら)】で

魅(み)せてよ 

ここを欲(ほ)しがるくせに 

気持(きも)ち良(い)いとか 

所诠(しょせん)それは自己(じこ)満足(まんぞく) 

投(な)げ舍(す)てちゃって 

思(おも)わせて 

もうぶっ飞(と)んじゃったら良(い)いでしょ 

どこに 不満(ふまん)があるの? 

いっそこうなったら 逃(に)がさない 

覚悟(かくご)して 

さぁ、どうなっちゃってもいいから 

その目(め)で 最后(さいご)まで见届(みとど)けて 

どこまでイッても止(と)まらない 

そろそろ限界(げんかい) 

咦啊啊,是喔 

想用只有原则的感情论测量一切什麼的

那样可昰用错方向了,别让我笑了啦

不过偶而也需要些有趣的事情嘛

直到你高兴为止我也想要满足一下喔

就像戳刺著从眼前消失的心的谎言一样

轉呀转的混合在一起的这种感觉令人难耐呢

呐如果一口气飞上天的感觉不错的话

果然只有那点程度而已吗

虽然甜的东西也不错不过也不討厌苦的东西

要说那样的我很任性吗?

笨蛋或者白痴什麼的骂到高兴也没关系喔

我才不管什麼他人的价值观呢

就像从掌中落下的紫色花朵┅样

转呀转的打圈的这种感觉令人难耐呢

来吧让我看看你变成了什麼样子

就用超绝伦【自主规范】来迷倒你吧

好高兴或者好舒服什麼的

這样也不错啊?让我这麼觉得吧

一口气飞上天的感觉不错对吧

乾脆这样的话就别让你逃了

所以啊看啊,快认命吧

来吧反正不管变怎样嘟无所谓了

不管到了哪里都不会停下来

不过啊,可是啊差不多也到极限了

加载中,请稍候......

}

我要回帖

更多关于 しゃるむ 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信