love letter song 假名樱 熊木杏里 日语假名歌词

熊木杏里的樱歌词平假名_百度知道
熊木杏里的樱歌词平假名
汉字要平假名标注的哦,谢啦,最好是lrc歌词
提问者采纳
Love letter ~桜~ 熊木杏里今日(きょう)离(はな)ればなれになって行(い)くけど言(い)い忘(わす)れたなら いつもの様(よう)に连络(れんらく)してね同(おな)じ未来(みらい)はもう见(み)れないけどそれも二人(ふたり)で决(き)めたんだから 进(すす)んでこう頼(たよ)りなく揺(ゆ)れる心はいつの日(ひ)か违(ちが)う答(こた)えを教(おし)えてくれるまた一绪(いっしょ)に笑(わら)いたい 风(かぜ)に乗(の)った love letter桜(さくら) 桜(さくら)春(はる)の道(みち)は続(つづ)いて行(い)くから色(いろ)んなこと忘(わす)れない 空(そら)に舞(ま)った love letter桜(さくら) 桜(さくら) 今(いま)君(きみ)へあの日(ひ)离(はな)ればなれになってしまって时(とき)が流(なが)れて 読(よ)み返(かえ)すのは君(きみ)の手纸(てがみ)想(おも)うことしかもう出来(でき)なくなって 淋(さび)しかったよ出(だ)せないでいた 涙(なみだ)が出(で)たよ変(か)わり始(はじ)める季节(きせつ)がいつもより早(かや)く感(かん)じて花(はな)を咲(さ)かす今(いま) もう一度(いちど)触(ふ)ていたい 风(かぜ)に乗(の)った love letter桜(さくら) 桜(さくら)春(はる)の道(みち)を歩(ある)いているから色(いろ)んなこと愿(ねが)わない 空(そら)を舞(ま)った love letter桜(さくら) 桜(さくら) ただ君(きみ)へまた一绪(いっしょ)に笑(わら)いたい 风(かぜ)に乗(の)った love letter桜(さくら) 桜(さくら)春(はる)の道(みち)は続(つづ)いて行くから今(いま) もう一度(いちど)触(ふ)れていたい 风(かぜ)に乗(の)ったLove letter桜(さくら) 桜(さくら)春(はる)の道(みち)を歩(ある)いているから色(いろ)んなこと忘(わす)れない 空(そら)に舞(ま)った love letter桜(さくら) 桜(さくら)今(いま)君(きみ)へ求采纳
桜熊木杏里作词:小渕健太郎?黒田俊介作曲:小渕健太郎?黒田俊介名もない花には名前を付けましょうこの世に一つしかない冬の寒さに打ちひしがれないように谁かの声でまた起き上がれるように是这首。。
你有整个曲子的日语歌词吗?那就整个贴上来,我来打平假名,因为不知道哪首才是你要找的
桜熊木杏里名(な)もない花(はな)には名前(なまえ)を付(つ)けましょうこの世(よ)に一つしかない冬(ふゆ)の寒(さむ)さに打(う)ちひしがれないように谁(だれ)かの声(こえ)でまた起(お)き上(あ)がれるように土(つち)の中(なか)で眠(ねむ)る命(いのち)のかたまりアスファルト押(お)しのけて会(あ)うたびにいつも 会(あ)えない时の寂(さび)しさ分(わ)けあう二人(ふたり) 太阳(たいよう)と月(つき)のようで実(み)のならない花(はな)も 蕾(つぼみ)のまま散(ち)る花(はな)もあなたと谁(だれ)かのこれからを春(はる)の风(かぜ)を浴(あ)びて见(み)てる桜(さくら)の花(はら)びら散(ち)るたびに届(とど)かぬ思(おも)いがまた一つ涙(なみだ)と笑颜(えがお)に消(け)されてくそしてまた大人(おとな)になった追(お)いかけるだけの悲(かな)しみは强(つよ)く清(きよ)らかな悲(かな)しみはいつまでも変(か)わることの无(な)い无(な)くさないで 君(きみ)の中(なか)に 咲(さ)く Love街(まち)の中(なか)见(み)かけた君(きみ)は寂(さび)しげに人(ひと)ごみに纷(まぎ)れてたあの顷(ころ)の 澄(す)んだ瞳(ひとみ)の奥(おく)の辉(かがや)き时(とき)の速(はや)さに汚(よご)されてしまわぬように何(なに)も话(はな)さないで 言叶(ことば)にならないはずさ流(なが)した涙(なみだ)は雨(あめ)となり 仆(ぼく)の心(こころ)の伤(きず)いやす人(ひと)はみな 心(こころ)の岸辺(きしべ)に手放(てばら)したくない花(はな)があるそれはたくましい花(はな)じゃなく儚(はかな)く揺(ゆ)れる 一轮花(いちりんか)花(はな)びらの数(かず)と同(おな)じだけ生(い)きていく强(つよ)さを感(かん)じる岚(あらし) 吹(ふ)く 风(かぜ)に打(う)たれてもやまない雨(あめ)は无(な)いはずと追问的回答不让打这么多字剩下的歌词,在私信里,请查看求采纳
提问者评价
谢谢!!!!
来自团队:
其他类似问题
为您推荐:
平假名的相关知识
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁私をたどる物语-熊木杏里(歌词带假名)
頬【ほほ】をぶたれた 少年【しょうねん】がひとり
日暮れ【ひぐれ】の道【みち】で泣【な】いている
父【ちち】が憎い【にくい】と 声【こえ】とがらせて
涙【なみだ】でゆがんだ
空【そら】见【み】てる&&
远い【とおい】未来【みらい】が 不安【ふあん】でならず
呼【よ】ばれて 返事【へんじ】しなかった
だけどやっぱり きみが悪い【わるい】よ
自分【じぶん】を隠し【かくし】ているからさ
さあ铅笔【えんぴつ】しっかり 握り【にぎり】しめ
私という字【じ】を 书く【かく】のです
白い【しろい】ノートの 私にだけは
梦【ゆめ】を话し【はなし】てゆくのです
君【きみ】しか书【か】けない その物语 【ものがたり】
私という名【な】の物语 【ものがたり】
髪【かみ】を切【き】られた 少女【しょうじょ】がひとり
镜【かがみ】の前【まえ】で 泣【な】いている
母【はは】が嫌い【きらい】と 声【こえ】をつまらせ
自分【じぶん】を悔【くや】しく にらんでる
ちがう亲【おや】から 生まれ【うまれ】ていたら
ちがう自分【じぶん】に なれたという
だけどやっぱり きみはちがうよ
そしたらきみは いなくなる
さあ铅笔【えんぴつ】しっかり 握り【にぎり】しめ
私という字【じ】を 书く【かく】のです
白い【しろい】ノートの 私とだけは
ずっと仲【なか】よく するのです
君がたどってゆく物语 【ものがたり】
私という名【な】の物语 【ものがたり】
有一个脸被打肿的少年
在傍晚的小道上哭泣着
喊叫着父亲真可恨
透过泪水 他看着歪曲的天空
遥远的未来 不安且不遂人愿
被人呼喊 却无回答
但终究还是你不好
因为你隐藏了自我啊
来吧紧握这铅笔
用力写出“我”这个字
在“我”这本白色的本子上
必须继续诉说梦想
只能写出“你” 在那个故事里
那个名为“我”的故事里
有一个被剪掉头发的少女
在镜子前哭泣着
抽泣地说着母亲真讨厌
愤恨地盯着自己
如果被不同的父母所生
就能成为不同的自己
但是你还是错了
那样的话就没有你了
来吧紧握这铅笔
写上“我”这个字
和“我”这本白色的本子
永远要好好相处
你将要经历的
“我”的故事
已投稿到:
以上网友发言只代表其个人观点,不代表新浪网的观点或立场。当前位置: >
新しい私になって歌词
文本歌词:
歌手:熊木杏里
熊木杏里最新歌曲当前位置: >
「がんばります」歌词
文本歌词:
歌手:熊木杏里
熊木杏里最新歌曲}

我要回帖

更多关于 letter song 假名 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信