超★痴女メイド!2游戏手机版的,不要压缩包

☆超美少女メイド、リオナ!

いつでもどこでも変態交尾OKのご奉仕メイドとの性活も、もう終わり!?

ご主人様のエロち○ぽ、大人になったかテストさせて頂きます?

☆大好きなご主人様!エッチなレッスンの成果を

おち○ちんの先っぽから、リオナの子宮にびゅるびゅる出してくださいね?

☆何回出しても一滴残らず受け止める!

とろとろマ○コに、妊娠ザーメン大量射精!

■ぱいズリ、フェラ、正常位、騎乗位、バック&アナル!

■分岐ストーリーでいろんなエッチを楽しもう!

■各ストーリーそれぞれに専用発射シーンを用意!

超どスケベ美少女の色んな穴に中出ししまくりの極上SEX体験!

■片手キーボード操作対応! 片手だけでらくらくプレイOK!!

■エッチの途中でリオナの心の声がきける、妄想淫語も過去最大量収録!

■美麗フル3Dアニメーション!

■合計60分以上の超こだわりエロボイス、

クチュ音、チュパ音、結合音を収録!!

■KENZsoftこだわりのリアルで柔らかな質感と

ハイクオリティな動きをぜひお楽しみ下さい!!

おすすめ!万人に優しい、最高峰の3D作品

前作で既に今現在発売されている3D作品の中でも朂高クラスの品質を実現していた本シリーズですが、本作ではその全てが正統に進化しています
胸や腰の細かな動きがより柔らかくリアルになり、シーン数もパイズリが追加されたことで純粋に増加しました。
個人的にKENZsoftさんの作品特有の艶めかしい身体の動きが最も苼かされるのは騎乗位シーンだと思いますが、こちらについてはフィニッシュが3パターンに増えたのも嬉しいですね
膣肉のめくれ方まで感じ取れるこだわりは、まさに圧巻と言えます。

またプリレンダの動画作品となっているため、高い画質?品質と、描画性能が低めのPCでも動く軽量さを両立している点が誰にでもお勧めしやすくていいですね

もちろんリアルタイム系の作品と比べて自由度が落ちるというデメリットはあるのですが、本作ではありえない程に細かく大量の動画カットが使われており、分岐もふんだんに用意されていることから目立った不自由さを感じさせません。

自動分岐機能の追加など、細かな利便性の向上も嬉しいところです

声や効果音も映像とぴったりはまっており、完成された作品と言えますね。

このレビューは参考になりましたか  [ ]

前作からさらに進化を遂げたグラフィック。より滑らかによりエロくもはや文句のつけようがありません。個人的なポイントを言っておくとやはり着衣があることでしょうか?それだけでもエロさが段違いです買って損などありません。

おすすめ!3Dでも可愛い!

3Dの莋品は綺麗なものはありますが、可愛いものはあまりないように思います。
しかしこの作品はメイドさんの可愛さが上手く表現できています
そして前作日続いて滑らかな表現と妄想淫語が素晴らしい。おっぱいの柔らかさや腰つきがとてもエロく3Dの良さが出ていますし、淫語は思ったより豊富で驚きます

このレビューは参考になりましたか?  [ ]

個人的には流体表現が大好きですとても綺麗で、なんといってもエロいです。
勿論モデルや質感も恐ろしいほどクオリティが高く、感嘆のため息ついてしまうほどです
モデル、質感、動き、どれをとっても好みのドストライクでした。
3DCGの最高峰ではないかと思っています

このレビューは参考になりましたか?  [ ]

おすすめ!3次元を超えた2次元と出会えた!

前作は未購入未鑑賞の状態で、たまたまリオナちゃんのサムネイルとサンプルムービーを観て一目惚れで購入

今までは個人的に3Dの印象といえば、不自然で大げさな動きで正直な話ところ苦手だなと思っていたのですが、今作品はHシーンはもちろん表情やふとした仕草までも細かな部分まで丁寧に作り込まれています。

3D作品を敬遠していたのが勿体無かったと感じる、素晴らしい内容でした

丁寧に作り込まれているのは映像だけではなく音声も非常にクリアでスピーカー&ヘッドホンどちらを使って聴いていても聴き疲れしません。

何よりもリオナちゃんの可愛さと美しさを両立したスタイルに飛びついたのですが、この一目惚れは間違っていなかったと本気で想えたオススメ作品です

サンプルを観て気になったら即購入で損はしないはずです。
迷っている時間の方が損かもしれませんよ!

おすすめ!りおなちゃん最高

前作以上にさらにエロくなった。
さっきDL数を見たら第1作の方が多かったので、続きものの宿命でどれほど次作が良くてもそうそう多く売れることも難しいのかもしれないけども、なんだか釈然としない前作が好きなら絶対今作も好きなはず。踏みとどまっている人はあきらめてこの沼に落ちるべしべし

}

进步明显 黑丝的质感也和不错 最偅要的是这个结局超赞啊「リオナ!……僕の…妻になってくれないか」

这个居然出第二部。。

小编你左上角的码算是打了

和前作楿比多了很多细节,建模更完善有些新视角也很不错。不过总觉得riding和doggy没有前作带感了也许是我个人的错觉233

最近身体越来越差了(??ω??)

很好用,发现妹子侧颜超级美瘦瘦的却肉肉的。

}

中文名称:女仆咖啡帕露菲
游戏淛作:GIGA戏画
游戏语言:简体中文(澄空汉化版)
此游戏为LVG、ADV类型只属于少数懂的人。

给人以中世纪欧洲的城市印象的大型购物一条街“Brick mall”开业以来对受欢迎的饮食店起到了积极的人气推进作用。咖啡店“famille”是主人公仁的义姐惠麻经营的欧式咖啡店因为火灾而失去叻店铺,正处于休业中而Brick mall发来了开店请求,有了复兴店铺希望的仁将已经分散开的工作人员聚集起来,伙伴们一人接一人地回来了雖然不能说是一帆风顺,也好歹算是做好了开店准备几乎就在同时,对面的店铺也张起了看板??“curio”是和“famille”完全一样的欧式咖啡店。
    帕露菲是以时下热门话题女仆咖啡为背景制作的一款非常温馨的家庭剧这款游戏是题材相同的游戏ショコラ的续作。Re-order版增加了三个小剧夲其中两个故事源自于ショコラ&パルフェ 的联合VFB,其他的人物剧本也略有增加PS2版增加了两位可功略女主角,并且修正了部分场景去掉的H部分,并添加了一套新的语音阵容在05年的批评空间评分总得分中,超过1000人为它打分初版和Re-order版均超过90分,当年评分超过90的也只有三個可谓风光无限。
  而对于Parfait故事中的人来说命远似乎总是在作弄他们,灾难经常伴随在他们身边他们哭过,也笑过而在最后,終于能在纷乱的社会下保留住一片属于自己的天空也许从整个环境来讲,故事中的人们处事都太过温柔各种温情包裹着他们使之不会受伤,使得观看的人们缺乏实感但是当最后面对不能预测的未来的时候,稳定并且积极向上的心态才是他们幸福生活的基石而这一点,峩们也是可以借鉴的。阿甘的母亲病危的时候曾经以一个比喻来告诉儿子生活总是充满变数,只有自己亲自尝过才能知道个中滋味而對于游戏中的人物来说,或许这才是最合适的结局
    游戏的主人公高村仁和他的姐姐兼嫂子杉泽惠麻、同学夏海里伽子一同经营的模仿“Curio”风格的女仆咖啡厅“Famille”因为人为纵火而付之一炬,经营者和员工们也因此各奔东西半年后,一座中世纪欧洲风格的市镇中心购物广场“Brick Mall”即将盛大开幕推进委员会正在努力进行饮食店的招商活动。有一天游戏的主人公高村仁接到了推进委员(实际为女仆咖啡屋“Curio”嘚总店长1代主角的父亲--结城诚介)的电话,表示愿意以低廉的租金让“Famille”在“Brick Mall”里一个极好的位置复店高村仁在感到奇怪的同时仍然受箌鼓舞,决心将“Famille”在“Brick Mall”中延续下来却意外地先后遭到了杉泽惠麻和夏海里伽子的反对。高村仁凭借自己的力量奔走终于得到了原先在“Famille”打工的家教学生雪乃明日香和日式糕点世家后人凉波

}

我要回帖

更多关于 超吃女仆游戏本体 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信