メタフレキシブルレンジアミン

本剤の成分に対し過敏症の既往歴のある患者
効能?効果及び用法?用量
上部消化管出血(消化性潰瘍、急性ストレス潰瘍、出血性胃炎による)、侵襲ストレス(手術後に集中管理を必要とする大手術、集中治療を必要とする脳血管障害?頭部外傷?多臓器不全?重症熱傷等)による上部消化管出血の抑制
麻酔前投薬
上部消化管出血(消化性潰瘍、急性ストレス潰瘍、出血性胃炎による)、侵襲ストレス(手術後に集中管理を必要とする大手術、集中治療を必要とする脳血管障害?頭部外傷?多臓器不全?重症熱傷等)による上部消化管出血の抑制
通常成人にはシメチジンとして1回200mgを日局生理食塩液又は日局ブドウ糖注射液にて20mLに希釈し、1日4回(6時間間隔)緩徐に静脈内注射する。又は輸液に混合して点滴静注する。なお、年齢、症状により適宜増減する。一般的に上部消化管出血では1週間以内に効果の発現をみるが、内服可能となった後は経口投与に切り替える。侵襲ストレス(手術後に集中管理を必要とする大手術、集中治療を必要とする脳血管障害?頭部外傷?多臓器不全?重症熱傷等)による上部消化管出血の抑制では、術後集中管理又は集中治療を必要とする期間(手術侵襲ストレスは3日間程度、その他の侵襲ストレスは7日間程度)の投与とする。
麻酔前投薬
通常成人にはシメチジンとして1回200mgを麻酔導入1時間前に筋肉内注射する。
用法用量に関連する使用上の注意
腎障害のある患者では、血中濃度が持続するので、投与量を減ずるか投与間隔をあけて使用すること。
シメチジンは血液透析により除去されるため、血液透析を受けている患者に投与する場合は、透析後に投与すること。なお、腹膜透析においては、シメチジンの除去率はわずか(投与量の約5%以下)である。
使用上の注意
腎障害のある患者(「用法?用量に関連する使用上の注意」の項参照)
肝障害のある患者
薬物過敏症の既往歴のある患者
高齢者(「5.高齢者への投与」の項参照)
重要な基本的注意
侵襲ストレスによる上部消化管出血の抑制については、手術後に集中管理を必要とする大手術、集中治療を必要とする脳血管障害?頭部外傷?多臓器不全?重症熱傷等によりストレス潰瘍が発症する可能性が考えられる場合に限り使用すること。なお、重症熱傷はBurn Index 10以上の熱傷を目安とすること。
治療にあたっては経過を十分に観察し、病状に応じ治療上必要最小限の使用(手術侵襲ストレスは3日間程度、その他は7日間程度)にとどめ、本剤で効果がみられない場合には他の療法に切り替えること。なお、血液像、肝機能、腎機能等に注意すること。
手術侵襲ストレスによる上部消化管出血の抑制に対しては、手術終了後より投与を開始する。
急速な静脈内注射により、まれに不整脈、血圧低下を起こすことが報告されているので、静脈内注射する場合は、できるだけ時間をかけて緩徐に行うこと(本剤を5分かけて静脈内注射した後の血圧低下の程度は、2分かけて投与した後と比較し小さかった)。なお、心血管疾患のある患者、全身状態の悪い患者、術後の患者には、点滴静注すること。
肝薬物代謝酵素チトクロームP450の活性低下により代謝、排泄が遅延する薬剤主な薬剤:
クマリン系抗凝血剤
ワルファリン
ベンゾジアゼピン系薬剤
ジアゼパムトリアゾラムミダゾラム 等
抗てんかん剤
フェニトインカルバマゼピン 等
三環系抗うつ剤イミプラミン 等パロキセチン
プロプラノロールメトプロロールラベタロール 等
カルシウム拮抗剤
ニフェジピン 等
抗不整脈剤
リドカイン 等
キサンチン系薬剤
テオフィリンアミノフィリン 等これらの薬剤の血中濃度を高めることが報告されているので、これらの薬剤を減量するなど慎重に投与すること。本剤が肝薬物代謝酵素チトクロームP450(CYP1A2、CYP2C9、CYP2D6、CYP3A4等)を阻害して、これらの薬剤の代謝、排泄を遅延させる。
プロカインアミドこれらの薬剤の血中濃度を高めることが報告されているので、これらの薬剤を減量するなど慎重に投与すること。本剤が近位尿細管におけるプロカインアミドの輸送を阻害して、腎クリアランスを減少させる。
エリスロマイシンこれらの薬剤の血中濃度を高めることが報告されているので、これらの薬剤を減量するなど慎重に投与すること。機序不明
副作用発現状況の概要
本剤は、副作用発現頻度が明確となる調査を実施していない。
重大な副作用及び副作用用語
重大な副作用
(頻度不明)
ショック、アナフィラキシー様症状
ショック、アナフィラキシー様症状(全身発赤、呼吸困難等)があらわれることがあるので、観察を十分に行い、異常が認められた場合には投与を中止し、適切な処置を行うこと。
再生不良性貧血、汎血球減少、無顆粒球症、血小板減少
再生不良性貧血、汎血球減少、無顆粒球症、血小板減少があらわれることがあるので、初期症状として全身倦怠、脱力、皮下?粘膜下出血、発熱等がみられたら、その時点で血液検査を実施し、異常が認められた場合には直ちに投与を中止し、適切な処置を行うこと。
間質性腎炎、急性腎不全
間質性腎炎、急性腎不全があらわれることがあるので、初期症状として発熱、腎機能検査値異常(BUN、クレアチニン上昇等)等が認められた場合には直ちに投与を中止し、適切な処置を行うこと。
皮膚粘膜眼症候群(Stevens-Johnson症候群)、中毒性表皮壊死症(Lyell症候群)
皮膚粘膜眼症候群(Stevens-Johnson症候群)、中毒性表皮壊死症(Lyell症候群)があらわれることがあるので、観察を十分に行い、このような症状があらわれた場合には直ちに投与を中止し、適切な処置を行うこと。
黄疸、また、AST(GOT)、ALT(GPT)の上昇等があらわれることがあるので、定期的に肝機能検査を行うなど観察を十分に行い、異常が認められた場合には投与を中止すること。
房室ブロック等の心ブロック
房室ブロック等の心ブロックがあらわれることがあるので、このような場合には投与を中止し、適切な処置を行うこと。
意識障害、痙攣
意識障害、痙攣があらわれることがあるので、観察を十分に行い、異常が認められた場合には投与を中止し、適切な処置を行うこと。特に腎機能障害を有する患者においてあらわれやすいので、注意すること。
その他の副作用
腎臓BUN上昇、一過性のクレアチニン上昇
過敏症注2)発疹、末梢神経障害注3)
内分泌注2)女性化乳房、乳汁分泌、帯下増加、勃起障害
精神神経系可逆性の錯乱状態、痙攣、頭痛、めまい、四肢のしびれ?こわばり感、眠気、ヒポコンドリー様症状、無気力感、うつ状態、幻覚
循環器頻脈、徐脈、動悸
消化器便秘、腹部膨満感、下痢
その他発熱、全身熱感、排尿困難、筋肉痛、膵炎、脱毛
注2)このような症状があらわれた場合には投与を中止し、適切な処置を行うこと。注3)過敏性血管炎に基づく末梢神経障害が報告されている。
高齢者への投与
高齢者では減量するか投与間隔を延長するなど、慎重に投与すること。[本剤は、主として腎臓から排泄されるが、高齢者では腎機能が低下していることが多いため血中濃度が持続するおそれがある。]
妊婦、産婦、授乳婦等への投与
妊婦又は妊娠している可能性のある婦人には、治療上の有益性が危険性を上回ると判断される場合にのみ投与すること。[妊娠中の投与に関する安全性は確立していない。]
授乳中の婦人への投与は避けることが望ましいが、やむを得ず投与する場合は授乳を避けさせること。[母乳中に移行することが報告されている。]
小児等への投与
低出生体重児、新生児、乳児、幼児又は小児に対する安全性は確立していない(使用経験が少ない)。
低出生体重児、新生児に使用する場合には十分注意すること。[外国において、ベンジルアルコールの静脈内大量投与(99?234mg/kg)により、中毒症状(あえぎ呼吸、アシドーシス、痙攣等)が低出生体重児に発現したとの報告がある。本剤は添加剤としてベンジルアルコールを含有している。]
徴候、症状
外国において、シメチジンを20gから40g服用後に意識喪失等の重篤な中枢神経症状が発現した症例及び40g以上のシメチジンを単回服用した成人での死亡症例の報告がある。日本では1回50錠(10g)、外国では100錠(20g)までの過量投与の報告があるが、特に重大な影響はみられなかった。
催吐、胃洗浄等を行うとともに適切な療法を行うこと。
適用上の注意
筋肉内投与時
筋肉内注射にあたっては、下記の点に注意すること。筋肉内注射はやむを得ない場合にのみ、必要最小限に行うこと。同一部位への反復注射は行わないこと。特に低出生体重児、新生児、乳児、幼児、小児には注意すること。
神経走行部位を避けること。
注射針を刺入したとき、激痛を訴えたり、血液の逆流をみた場合は直ちに針を抜き、部位を変えて注射すること。
注射部位に疼痛、硬結をみることがある。
アンプルカット時
本剤は、ワンポイントカットアンプルを使用しているので、アンプル頭部のマークを上にして反対側(下の方向)に軽く力を加えてカットすること。なお、アンプルカット時の異物混入を避けるため、首部の周りをエタノール綿等で清拭すること。
その他の注意
動物の毒性試験で弱い抗アンドロジェン作用に基づく前立腺及び精のう重量の減少が報告されている。
ラットに24カ月投与した毒性試験で、良性の精巣間細胞腫の発生が増加したとの報告がある。
本剤は、胃がんによる症状を隠蔽することがあるので、悪性腫瘍でないことを確認のうえ、投与すること。
胃酸分泌細胞(壁細胞)のヒスタミンH2受容体を遮断して胃酸分泌を抑制する。生理的には、胃酸はヒスタミン、アセチルコリン、ガストリンによって分泌されるが、胃酸分泌に関与する受容体の中では、H2受容体が最も重要な受容体であり、この受容体においてヒスタミンと拮抗すると最も強力な胃酸分泌抑制を示すことになる。H2受容体は胃酸分泌に重要な役割を演じているが、中枢以外に重要な生理的役割を演じていないので、H2受容体遮断に起因する副作用は少ない。
有効成分に関する理化学的知見
一般名シメチジン
一般名(欧名)Cimetidine
化学名2-Cyano-1-methyl-3-{2-[(5-methyl-1H-imidazol-4-yl)methylsulfanyl]ethyl}guanidine
分子式C10H16N6S
分子量252.34
融点140?144℃
性状白色の結晶性の粉末で、においはなく、味は苦い。メタノール又は酢酸(100)に溶けやすく、エタノール(95)にやや溶けにくく、水に溶けにくく、ジエチルエーテルにほとんど溶けない。希塩酸に溶ける。光によって徐々に着色する。
取扱い上の注意
安定性試験
最終包装製品を用いた長期保存試験[室温(1?30℃)、3年間]の結果、外観及び含量等は規格の範囲内であり、シメチジン注200mg「NP」は通常の市場流通下において3年間安定であることが確認された。
第十六改正日本薬局方解説書
ニプロ(株):社内資料(安定性試験)
2016年4月 第3版 改訂
文献請求先
主要文献欄に記載の社内資料につきましても下記にご請求ください。
ニプロ株式会社
大阪市北区本庄西3丁目9番3号
お問い合わせ先
主要文献欄に記載の社内資料につきましても下記にご請求ください。
ニプロ株式会社
大阪市北区本庄西3丁目9番3号
業態及び業者名等
ニプロ株式会社
大阪市北区本庄西3丁目9番3号はてなアンテナ - AVアンテナ
&ようこそゲストさん&
AVアンテナ
nn be py. Pe ct r
注目 「初撮り五十路妻」菜々子18.6.7発売の新作を追加発売のご予約を開始セン、発売の配信を開始「初撮り五十路妻」菜々子/発売「初撮り」未央/発売<好評発売中>発売初撮り五十路妻ド
発売【全4】の頃に住んでいたのと数年ぶりに再会したら超に 当時隠したを探しに地下に行ったらそこには小さい頃よくがあって…4 「えっ、そんなことヤメテ!友だちなのに、私、来月するのだ…」 覗きの男が薬を入手し○○○していた3であり母私は… のに行ったら員「ー
4以上収録?出演(2〓5人)顔射NTR旅清雄 ?
出演(2〓5人)未満(以下)後記 低(150以下)?部(以上)他うちの妻を?30品紹介色白他系素朴系美
の濃密... (488 )の濃密... (3 )の濃密... (3 )の濃密... (8 )の濃密... (7 )の濃密... (4 )の濃密... (263 )の濃密... (250 )の濃
累計:93773 昨日:0 :02616 閲覧中:00036
茜ただいま発育中... (753 )葵ただいま発育中... (35679 )
18.6.7デジガールNo.376デジガール6/7
(13562)精液のシー... (1613 )精液のシー... (1396 )
006日6/3(土)乗車記念!君島みおチャン1位、いまでイチバン忙しい 君島みおチャンが発売記念に登場!関連関連
05| 18/06 | 07-----6789181022
?完全の&?がした。趣向倶楽部も公開中です。 ?完全の&?がした。趣向倶楽部も公開中です。完全の&クイ
0 01日 をした。
?発売 販売中!?発売 予約受付開始!寝取り?
発売(全19)山奥県弩郡炉利村 祭の心 卯水咲流優しいが好き... 戸惑いながらもビクビク感じてう女の性 未処理剛毛マン毛びっヒクつくマ●コに濃厚!渋いチン男との 楽しそうにハメ撮りする13のなを一5回も姦くって、オジさんたちのにしてった件について
18.06.01 をした。の 8 BT 01魅惑の 02新たな刺激を求めるたち の前でを Fe.02記録。襲撃0分。志願 7鬼縛 “きばく” × -肉体的が興奮になった女達- BT l.03魅惑の 01
18.06.01発売4 、予約開始した。
18 年 6 月6789181022
05 | 18/06 | 07- - - - - 1 23 4 5 6 7 8 9
13 14 15 16 18 19
発売手ほどきとの違い?知らねえよ!身体が覚えるまでやりゃ良いのさ!たまにぶっ壊れるけどさ!VA-760/¥2,980(税抜)+税女をに仕込んでこそ一人前の男ってもんだろ?さあ?の特訓を開始しようぜ!発売授業&授業2 フルパックVA-759/¥2,980(税抜)+税汗ほどの女体をむしゃぶりつくす学園
発売 6.010発売愛娘を犯す父親集2枚組8人目のつかない屋外の物陰でされる4 いたずら による旧校舎無毛●18/06/22発売●¥3,218(税込) ●18/06/22発売●¥3,218(税込) ●18/06/22発売●¥3
0究極のに愛おしい若妻をさせました。[真緒]0禁断!母と乱暴な息子[愛梨] [真弓]0ながえ厳選 その物悲しい目つきに狂おしいほど興奮 秋美[秋美]0ながえ厳選 だソソられる??四十
0究極のに愛おしい若妻をさせました。[真緒]0禁断!母と乱暴な息子[愛梨] [真弓]0ながえ厳選 その物悲しい目つきに狂おしいほど興奮 秋美[秋美]0ながえ厳選 だソソられる??四十
尻 位凄いへ誘うケツ穴見せつけド迫力尻オイル佐々波綾澤村での!男に興奮しない生ハメ主義のに発させられる位が凄かった----に興奮しとごっこしようよ君島みお18.05.25発売 4予約受付開始
発売予約開始RVEをしているのが親父に種付けされていた。一ノ瀬梓尻で誘惑してきたな妹に寝バック種付けしてった。佐々波綾巨尻の誘惑お願いされたら断れない。らんおを見せつけ、誘惑してくるの弟七瀬るい「、私、進学す」進路まで決めてくれた
発売()発売(64)
18.5.18緊急による停止のご案内。【停止期間】(日)5:00?翌21日(月)9:00にはごをおかけいたすが、ご、ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げ。
発売予約発売予約発売羽咲 あやみ旬果 ka予約発売吉高 予約発売もえa 予約発売 予約発売葵i予約発売杏ujto An予約発売z 予約発売美子
瀬乃ひなた発売中発売中
発売 全5の予約を開始致した。18.05.18
発売 全4の発売を開始致した。(仮)ちゃん水川3枚セット6.19 R(仮)ちゃん君島みお水川美優18.05.19全4発売開始!へ
【18/05/18】 発売予約受付開始! 発売販売開始!発売おかさいませ 秒で即ハメしで人気のHp 香坂紗梨がむしゃらにを愉しむ 乳ス 兄嫁ので何度もさせられた僕… 怒られながらフルし最低なチ〇ポ J雨宿りで露わになった女の濡れ透
縮小のため案内頻度が減ってい。なるべく都合をつけて参加されるようす。応募要項:-50歳までのまで1圏におの方。こちらのは顔出しのない発射のみのです。(顔出しなし、、おなど者?者あり)、淋菌、()、のキット(通信)○応募の方へ:さんは神経質です。ののに注意して
されたページが見つかりません404 がしようとしたページは見つかりませんでした。お探しのページは、移動または削除された可能性があり。ありませんが、以下のご覧になりたいページをお探しください。へ へ
へりぽ一覧販売店へりぽとはお問い合わせ//19が出来るが整い次第、復活したいと思い。「D」さんでほぼ全てのがで購入可能です。さんにはんどがありません。M男に関しても数にかなり限りがあるため一部のさんで取扱いがありません。M男 l.5〓8まで中です
18.05.販売ページ!販売ページ!に負けると に写る挿入部分見せつけ!!で大興奮の若妻達はイキまくって隣にがいるのにオカワリおねだり身動き禁止!エア拘束バ激ピス我慢対決
予約開始(全)一覧を見る本番なしのマットに行って出てきたのは隣家のな妻。弱みを握った僕は本番もも!店外でも言いなりのにした白木優子にあった!の超高級希島り嫁のお姉さんが解消に選んだのはを知らない超チ○ポの僕。のようにられてすると興呂兇で舐めまわし
【 予約 】 予約受付中!の犯したアヤマチ私っ… なんでも…す。だ…。彼を守るために自らのを好きでもないの先輩に捧げてう。でも、それをに何度も犯され続けるのようなのはじだった…。大人気エソックスの作を早くも! もは人気の美優!『編』
恥じらい着
18.05.販売ページ!販売ページ!に負けると に写る挿入部分見せつけ!!で大興奮の若妻達はイキまくって隣にがいるのにオカワリおねだり身動き禁止!エア拘束バ激ピス我慢対決
の新作紹介友カノの寝取り顔を黙って売って発売日::かえでワケありゃ子はHカップ発売日::葉純君色、まるっと4やられっぱなし発売日::君色定価:1,980円新作発売夫の傍で私を弄ばない息子の歪んだ発売快診の一撃発売発売売上げ2.進撃の
〓 全2予約受付中!完全 お義姉さんと性活八乃相沢販売開始 販売開始一覧 全2販売開始!
発売9 販売開始した。発売9 予約開始した。 ※音声はありません 最新発売元お姉さんのにうイクイク4本番身動き取れない状態で綺麗なお姉さんにムチャられるイベサー?仕組たヤリモク、完堕ち編?官?救出まで2、私は絶
販売開始18.5.01 発売最新 「闇 『無理やり』 無残 」「未満式着衣いたずら 29人完全穢し撮り」.8にて予約受付中!
-051 の蒸れ足指令
-051 の蒸れ足指令
-051 の蒸れ足指令
-p.comこのを購入する。18 .
gh Rv. e so Ls py ave e
RVE予約R発売HR一覧404 されたページが見つかりませんがしようとしたページは見つかりませんでした。お探しのページは、移動、または削除された可能性があり。ありませんが、以下のご覧になりたいページをお探しください。へへ検
e in owr n
新作一覧一覧一覧取り扱いページが見つかりませんでした。お探しのページは移動?または削除された可能性があり。ページ年齢新作一覧一覧一覧取り扱いお取引先様お問い合
桃園※その他、ごに応じ。
gh Rv.rC.com tA usn usCo
?『あおいれな,星奈』『』を公開!18/2/19? 発売の予約受付開始!? を追加!?『あおいれな,星奈』『』公開!▼ 発売【全1】:とが滲み出るの現役出演志願 歳:今回出演志願してきたのは現役の美
is ., a 404
to u an um to hae e rut./2
【】【】新しい『祝成人!生 ?03』『!26歳 !?04』のを開始した。S oreにてフェ地下のうち以下の品が値下げとなりました。G-0、K-032K-0
G-0、K-032、K-0、K-034、K-035(品番)※実際のはズストアでお確ください。の新作[-003]祝成人!生 ?03、[-004]!26歳 !?04の販売を開始
誌&誌実話&&系実話探訪&系ので:発売月で:著者などで:で:で:404
お探しのページは見つかり
ワキ。未公開を含むわきわきすべてののはこちらわきわきの販売は16.をもって終了?も限りだそうです。わきわき29 -29 [] わきわき!わきわき27!わきわき26!わきわき25 わきわき!わきわき↓
404 されたページが見つかりませんがしようとしたページは見つかりませんでした。お探しのページは、移動または削除された可能性があり。ありませんが、以下のご覧になりたいページをお探しください。予約発売発売日を探す新着?あ行か行さ行た行な行は行ま行
、、の企画物?AL NO
を閲覧中のもう一度をお確ください。または、にお問い合わせください。の様以下のチェックをごください。内、あるいは外部の先をごください。名や名にと小文字が含ている時は、先の名と同じかごください。(内では、と小文字はされ)
cot is cot
y Now: $2695
a t ! Highly oee! In
. d ce d . oal - Je
├ フェ地下├ 牛感├ むち├
Hd of o of um Quts? We’re
:1-303--0552nchu.com is r y Now: $1995y Now
owrn e in to e Re
e um ru. E
(e.g., d ), or r o n’t
is in is . If
e e in owr pe
29UP桜もこ
e um ru. E
(e.g., d ), or r o n’t dd h
e um ru. E
(e.g., d ), or r o n’t
本はを紹介している成人向けです。18歳未満の方は以降にされる全てのページへのを禁止致す。これにし、または年齢を偽って本にされた、がする国やの?等のに問われる事があり。が18歳未満ならばを中止して下さい。本へのを望るなら、が18歳以上旨、以下をクリ
.5.31■■■【】■■■ 及び会員様?単品ご購入の 誠にながらは、をもちまして及び会員様?単品ご購入に関するを全て終了いたす。 をご購入頂いた皆様及び会員の皆様につきましては、これまでご愛顧、誠にございました。今後ともを
一部の発売日について
このを購入する。o. .
独占 が止ない 本城おとは本城おとは独占! やっぱり肉が好き 来月発売!男が見たくないが撮り溜めした舐めとズリと、響りん、、なな、、かおる、あや LカップOカップスポ ひいらぎ愛ひいらぎ愛新作をした2
| 1| 2| 3| 4| 5 |05´09月火水木金土345678181022 最新
in のGカップイ
| お問い合わせ| |
|別50あ行 か行 さ行 た行な行 は行 ま行 や行ら行 わ行〓
お姉さん妹
の老舗、??
K C に伴う延期のお知らせW! 発売の5を。W!うたた寝している宿の若にしてった俺眞木 東尾 T-367 / 1
e ru .Pe ct e t wh
のおの及び国のにより当の内容物の伝送、、視聴、配布、が禁止されている、当へのを禁止す。は上のを押すことにより、上述の条件を承諾していただとになり、 上記の警告をして発生したいかなるについても、当およびその内容の者、所有者、者を免責することにするとす。また当のページをブック
RVE予約R発売HR一覧404 されたページが見つかりませんがしようとしたページは見つかりませんでした。お探しのページは、移動、または削除された可能性があり。ありませんが、以下のご覧になりたいページをお探しください。へへ検
?上映など完全禁止です!!店?などでに貸し借りされたも法に基づき!! 厳重にす!!
!をしてい。ご応募の条件(///)に興味がある勤務条件勤務地 最寄駅 //勤務 平日時19時(うち休憩1) 通り、についてはご下さい。ご応募お待ちしており。応募する 04-16
の用も中。w!ルにつき、完全顔出しなし。詳細補助
このにはが含てい。18歳未満の方は、これ以降にされる全てのページにすることは出来ません。
404. 窶冱 an .e ru
/ns.?=M-TF947P
we know.でなをお求めのにとびきりのがここにある!このページはな向けの及びの販売です。18歳未
【】発売最新作発売
発売におねだり!Vol.5学園舎 l.発売 ズェスティ l.7通学どっきりl. ?足元の風が!?発売学園舎枚組???????闇?その子の顔と
404. 窶冱 an .e ru
/ns.?=M-TF947P
第4回!!バコバコ開催決定!!第4回!!バコバコ開催決定!!全国のファンの皆様にビック!!前回大好評だったあのの企画が帰ってきました??!!『第4回 ファンバコバコ開催決定です!!』今回もがファンの皆様への気持ちを込めて前回を上回る豪華企画をご用意いた
ここは、「.il」のです。18歳未満の方はこの先のを禁止致す。ご退出下さい。また18歳以上の方でもにを感じる等、な気分になる方もご退出願い。当を利用したのいかなるについてもを負いかねのでご了承ください。上記のを承諾致すか?Cygh
ここは、「.il」のです。18歳未満の方はこの先のを禁止致す。ご退出下さい。また18歳以上の方でもにを感じる等、な気分になる方もご退出願い。当を利用したのいかなるについてもを負いかねのでご了承ください。上記のを承諾致すか?Cygh
への、誠に。ただいまのため、全ご利用を停止しており。ごをおかけし誠にございませんが、何卒よろしくお願いいたす。なお、の再開は、15/5/27(水)時以降 を予定しており。どうぞよろしくお願いいたす。
を○○しちゃいました愛梨もも真緒
09--22[ お知らせ ]IN
〓鎖食 のお知らせ
留華〓A〓ビアーナ友田香鷹宮はな大槻ひびき松七瀬朝丘りな南 梨央奈橘美穂七瀬ひなナ辻さき瀬咲るな東条笠木楓しずか紗恵咲りく泉麻那永瀬あき冴木るな一ノ瀬ルカ水姫舞衣A富樫虎丸くらら瑠菜ちひろ桃咲夏希
みか 予約む咲羅u a予約発売 予約発売 K予約発売森はるら 予約発売to 予約発売ティア予約発売新山らんa n予約発売夢乃eno 予約
【W】15/2/13(金)│【W】15/2/14(土)│【W】15/2/(土)
??ずっと一緒に…。l.02 編?原?Bt of 原?雪見紗弥?雌女y#062()
このを購入 wke は売り出し中です!
?|章?0$シCウwゥ?メ彪。ュe竝 ?=Lセノ$?&エ紘鉢\%?mエe(a?栴 駁v゛?イイL「唏|ィル位ィリ1茖ワ哮徊Y勅チ hhャwR&;麩?”?4MセW茵IGッ{!ZkVテHZ
t y y〓Pe nce:is in
a l or t e . If
a t to ew e in , pe
a() グッズ a()
発売(全41) 予約受付中!発売一覧へ 恥ずかしがり屋の長乳輪 水咲水咲の超乳Jカップ ?IF 涼花 とにまみれた姦涼花 y 滝見滝見
騙され8!!生18連発!!妻...lコレ
14.04.13「c 」、新作僕のに気付きながら無防備で意地悪してくる同僚2 僕のに気付きながら無防備で意地悪してくる
○○ (c) 04 -
/(月に4〓5を?企画参加)とその他業務。 実務のあるの方をす。 : 実務2年以上。/ いずれも実務者またはで連絡の上、()とをご持参下さい。また、者は物を、未
新のページへ移動す。秒経ってもで移動しないはこちらをしてください。
【開催】★13.7.18 追加★出演: : 1.『店』2.『店』: 1.13:00?2.:00?
発売■しょうよ!愛咲れいら発売
当を利用したのいかなるについても、弊社はを負いかねのでご了承ください。 (C) 13
はを致した。5秒後に新ページにす。もし移動しないは、ありませんが、この画面のをして下さい。新ページへす。
店1-18信交3階T:03-59-02 口改札右折して徒歩約1分!!の反対側!!このページの上へ▲ is e ()このをに追加このをに追加
年齢ここ先は、を取り扱うとなり。18歳未満の方のは固くお断りいたす。は18歳以上ですか? いいえ
(c) 13 ジャ
このページには、が含ており。18歳以上の方はごのの上においてご利用ください。当を利用したのいかなるについても弊社はを負いかねのでご了承ください。18歳未満の方は、ここ先のを禁止致す。
&;しようとしたページは表示できませんでした。 nこのは、表示するページへの許可がなかったことをす。以下のような原因が考えられ。が許可されていない(等によって禁止されている)。(., .h 等)がしない。
新作一覧一覧一覧取り扱い隼では、徹底的にを追求するべく&やる気&と&&のある及びをして。AV?有名AV??AVAVAVAVAV
新作一覧一覧一覧取り扱い隼ではやに出演していただけるさん?さんを随時しており。少しでも興味のある方は、是非、ご連絡ください!のです。当社ではが直営のため、おが100%です。で、かけもちや帰りでも顔出しNGでもOK!お仕
&; 只今、はおこなっておりません。|
無断複製?を禁ず
のBe ee&;[戻る]▼ 日と当日、を持参できる方(?のみです。)以上の方顔出しOKの方、進行に協力的に取り組んでいただける方でのに参加できる方以下の項目をお書き添えの上、下記宛先までご郵送ください。1.お2.年齢3.4.(可)5.
|/新作案内||一覧|取り扱い店一覧||ご購入の|に基づく|では、当社に出演して頂けるのをしており。の淫らな願いを思い切り叶え。もちろん?に関しても最高をご用意しており。是非一度にてご連絡下さい。あて先: o@ki-.comはでも
予約一覧販売一覧一覧ご &; 出演皆様のご応募を心よりお待ちいたしており。▼より連絡が入りので可能な日時をお伝え下さい。がの魅力を引き出し、にあったを選び。がでやってみたい事や、で出来ること、出来ない事もこの場で下さい。の出来るで撮
〓.6.1 『!〓E T〓
No.4 「ドキ」』のを公開!.5.1 『ストジェンド〓たちのレッスン〓コアMIX
ですよ .1』のを公開!.4.9 『ストジェンド〓たちのレッスン〓 MY
404 Fe !!ありませんが、ご覧になっているは表示できません。大変お手数ですが、下記入りなおして下さい。.qut./+(C)1998-03 Qut
7/!6/7「発売新作速報」!6/3!4/「発売新作」 !「発売新作速報」!「_u」「部」「部紹介」不定期中のはこちらに関して?の利用?法に基づく表示?をご覧になるには M
■-05-27 iをした。「ご無沙汰ですよ、5年ぶりの J」発売/2,980円(税込)「あこがれのお義姉さん 牧原れい子」-06-発売/2,980円(税込)お義父さま、抱いてください… の息子と夫に愛されて 美玲覗き見で興奮するたちご無沙汰ですよ、5年ぶ
404 !Fe !ページが見つかりません。&;&;
年齢ここ先は、を取り扱うとなり。18歳未満の方のは固くお断り致す。は18歳以上ですか?TI 販売?
販売?月額見放題退室 18歳未満の方当にはの?をしており。の購入は8化通信により高度なでされので
850周年記念 凛主演 「」付き上映、決定!!開催日:(金)登壇予定: 凛さん、有沢実紗さん、とおるさん、かなこさん、博志上映開始:18:30?/:30?(どちらもあり)料金:1500円(ワン付): [
/8/13:発売、予約開始!/8/13:発売、販売開始!/8/13:始めました。淫欲の巨大乳 「けいはとても家庭的な女だ。俺の帰りをを作って待ち、一歩下がって男をたてる。だ、がしているなんて俺は全く気付かなかった…ある日自宅にを取りに帰ったら、いつもと全く違う
?開催 08.18
はいたした。でページが切り替わらないは、こちらのをしてください。
会員制ののみに配信されてきたをで解禁!が、が、のお姉さんが普段、目にする姿はもつかないたちのヌポヌポ、ジュルジュル、汗、涎、愛液まみれのハメ狂い叫演。詳細をみる:O N品番:I-0 収録:140分上、最強の「E 」。
参加入門総集総集医K氏の記録初物抜き集究極のあ?なる?{賀一}()特価(枚した。ございまし
このをご利用して頂くにはをオンにして頂くがあり。をお使いののバー、「(T)」→「(O)」→「」を選び、「」のが「中」(7.xは「中高」)になっていることをしてください。をお使いののバ
cot is cot
D - 極秘 9D -
下巻床下に仕込た。を次々するトーク。下盛り上がる!食い込むメコ筋!!登場人数テンコ盛り!...問診&;検尿 春の身体 L.2年に一度の身体。員「」が、
超醜い豚便器はした。5秒後にへ移動す
is ./2.2.3 ()}

我要回帖

更多关于 フレッシュプリキュア 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信