ゾンビのあふれた世界で俺だけが袭われない CG图包h游戏cg合集包

您的位置:&&ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない介绍
ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない介绍
女主人公。一头乌黑青丝,一副优等生样的少女。性格坦率,容姿秀丽。因此经常被周围人所挂怀,照顾着。丝毫不隐藏自己对态度贸然的雄介的困惑。
和雄介住同一个公寓的OL。有着犹如性格阴沉的文学少女长大后的一副样貌。因为已经被僵尸化,被雄介当成了玩具。
和主人公邂逅的人们。被卷入了突如其来的惨剧,一边不知所措着一边努力得寻求生存之道。
图片鉴赏:
(翻页快捷键:← | →)
相关链接:
没有相关链接
评论内容:
友情提示:请不要发布和当前主题无关或是让人产生反感的评论,多次违反者可能会被删除帐号。
发售日期:
近期热门介绍
登陆HGC()
下次自动登录オリジナル
?[MTSP(Jin)]橘さん家ノ男性事情 まとめ版
描き下ろしは38ページになったらしい。
?[ウソップランド]M的-アリシア?ルグランジュ?守城の場合-
/ メロンブックス
?[ガットマキア]真夜中は女神 ―寝取られ性転換―
&(Pixiv) /
/ メロンブックス
昼間は男、夜は女の身体を持つ特異体質の主人公を責めまくる寝取られ性転換漫画
?[Evork Festa]地味だけど体がエロい彼女は不良達の肉便器だった
2作品収録の内片方がNTR? 「スグにそんな奴忘れるくらいアヘらせて?」台詞あり
?[木鈴亭]オタサーの姫々
ヤンデレ娘がオタサーの姫の想い人を奪い取る
?[ましみん工房]アイツの母親が出した交換条件を俺がのんだ結果
/ メロンブックス
いじめをうけている息子へ手を出さない様にいじめっこの少年に出した条件は自らの体を身代わりにする事だった
?[うらまっく]人妻図鑑3
&(Pixiv) /
/ メロンブックス
愛する妻の浮気相手は実父だった…? 読み切り4本収録
?[なまけもの騎士団(田中あじ)]アンスイート黒瀬勝子+(プラス) 再会…
3年ぶりに勝子と再会する純。純も勝子も再会を喜ぶが過去激しい調教を受けた勝子の身体は…
?[five]アスリート東条早2 もう戻れないよ???ゴメンね
/ メロンブックス
コーチに純潔を奪われ調教される。彼氏あり。田中あじ氏のアシスタントたん
?[LINDA Project]妻ヲ寝取らば…第3巻 破滅の向こう側…
妻が会社の上司にNTRてることを知った夫?亮輔は、現場を押さえようとする。一方、妻はそんなこと知らず…
?[青橋商店]アイシャ 奪われたエルフ王妃
/ メロンブックス
「あなた、このままでは私、堕ちてしまいますっ」完全書き下ろしNTR小説176P(イラストは3枚)
?[ましら堂]S.N.S #1脅迫
寝取られを想起させるシチュエーション を一話完結の短編に纏めて行くシリーズ。 第一巻は「脅迫」をテーマに保育園を舞台 として描きます。
?[夢茶会]千鶴ちゃん開発日記
/ メロンブックス
イケメン教師に片思い中の千鶴。悪徳おっさん教師にイケメン教師が学校の金を横領したと思い込まされ、それをダシにおっさん教師に犯されてしまうお話の1話目。
?[天山工房]人妻香奈惠さんの妄想
/ メロンブックス
本好きな奥様が堕ちていくお話の序章。3巻で完結。
?[フリーハンド魂]ビキニブラも貞操も流されちゃう妻。
& / とらのあな /
流されやすい子持ち妻が、若いメンズに流されセックスしてしまいます。
?[水滴屋]ハメフレ―セックスに堕ちる女達―
創作同人誌、『淫乱人妻、美幸の浮気セックス』『援交初体験JK恵里佳、媚薬でキメセク』の短編二作収録
?[びちくそごほうび]いきのこり
&(Pixiv) /
もしも日本が崩壊したら…現代的な生活が送れなくなった世界で生存者が集まり、独自に出来上がったルールにより毎晩セックス三昧ヒロインはそこのボスに連日レイプされるが、ある日集落に片思いの元同級生がやってきて笑顔を取り戻す…寝取られ有りの陵辱、快楽堕ちモノです
?[めろんの星々]触手ぢごく楼
触手物オリジナル漫画。借金返済のため、あゆみは25時間連続で恋人の尚樹の目の前で触手に責め続けられるプレイをするハメになってしまう。
?[めたもる]奈都塚さんの秘密。vol.5 慟哭編
&(Pixiv) /
放課後、森本くんの前から消えた奈都塚さんは山口と共にラブホテルにいた。自分の身体の秘密をバラさないように頼む奈都塚さんだったが山口の反応は意外なものだった…。ふたなりxTSラブストーリー
?[たくたま]た?妊ぐぽいんと☆Another 早紀編
/ メロンブックス
自身の単行本「た?妊ぐぽいんと☆」のスピンオフ作品です。影の主人公「鷹男」があの時何をしていたのか?誰とヤっていたのか? そういった「た?妊ぐぽいんと☆」を別視点で描いた作品です。
※NTRかどうか不明。
?[拠点兵長]堕落妊婦家族
&(Pixiv) /
/ メロンブックス
オリジナルの妊婦母娘本です 出産、ダルマ、スカにご注意ください
?[サーチライト]NTR 孕まされ奪われた相棒
& / とらのあな /
主人である晴那に忠誠を尽くしていたユリハが弟にNTR
?[abgrund]サマーハレーション
内気で清楚な人妻とどろどろエッチをするオリジナル漫画
?[イナフミン]続 ヒトヅマカリ?人妻借?
難病の我が子の治療費のため開発されきった身体で快感に耐える妻ネトラレ続編
?[H.H]肉欲の牝妻葉子
夫の職場の後輩に無理矢理犯され、肉体関係を強要される葉子。 度重なる性開発と乱交によって自我が崩れ始め、遂に葉子も次第に快楽に抗えなくなり…
?[煩悩本舗]ビキニ妻
乳ムチムチのマイクロビキニ新妻が、夫の前でハメられる! 『あの人のより??大きい???』 寝取られ風味ADV
?[シャルロット?ココ]ゆきやなぎの本34 午後は退屈な久美子
『自身がデザインしたオリジナルフィギュアの人妻本』 サンプルで配達の兄ちゃんに犯されてる場面あり。
?[AHOBAKA]寝取られ人魚妻の知らない体
人外娘寝取られ本。今度は主人公の愛する純粋な人魚妻が自分の信頼する男にだまされ、さらには…
?[みなむーん]生徒会長 神楽の秘密
& / とらのあな /
用務員に凌辱された過去を持ち、好きな人からの告白にも素直になれない生徒会長の神楽。そこを校長に付け込まれ
アイマス?ラブライブ!
?[N×Cてるみっと]それでも君を愛してる
THE IDOLM@STER& /
デビューし順調に人気を伸ばしていく鷺沢文香。そんな中1枚のDVDが見つかりプロデューサーは彼女に疑念を抱くことになる。Pと文香の純情が交錯する正真正銘純愛ラブストーリー
※NTR要素強めな内容なので苦手な方はご注意ください(公式)
?[ヒデボウハウス]はるカラ ソープ編
トップAV女優を目指す春香がソープ風のエロPV撮影に挑戦する
?[涙穴庵]お尻姫の幸福
THE IDOLM@STER&(Pixiv) /
アイドルマスターのお尻姫 四条貴音のアナル寝取られ本です。大富氏のあなる妻になった貴音はついにプロデューサーに別れを…。
?[A極振り]シンアイマックスマッタナシ!2
全身性器ともいえるほど見事に調教されていく拓海ちゃん。嫌がりながらも、身体中にしかけられたバイブレータに思わずエッチな喘ぎ声
?[ロリの宴]新田美波のオトウトツマミグイ
THE IDOLM@STER&(Pixiv) / とらのあな /
アイマスCG?美波おねショタ上位責め漫画。自分の体験したエッチな話を聞かせ興奮した弟を、美波は肉感ボディを使って誘惑
※サンプルに「プロデューサーのより深いところに届いてる」台詞あり
?八月二日[園田さんのエロ本]
ラブライブ!& /
/ メロンブックス
園田さんがヤられちゃう本です。おじさんにホテルへと連れて、普段の凛々しい表情もこれから起こる事に対する恐怖に歪ませる。
ああっ女神さまっ?CLANNAD?Kanon
?[スタジオ?ワラビー]永遠の女神
ああっ女神さまっ& /
?[RPGカンパニー2]MOVIE STAR9a
ああっ女神さまっ& /
/ メロンブックス
三人でとある部屋へ遊びに行くお話。オールフルカラー本です
?[まなまぐ]人妻達の午後 LOVE Version
CLANNAD& /
[Kanon]の水瀬秋子さんや[CLANNAD]の古川早苗さんなど、あの奥様方が夢の競演!
?[しんきゃら]B:Cla 渚 輪姦陵辱温泉
CLANNAD& /
/ メロンブックス
CLANNADの渚の陵辱漫画です。早苗さんや椋、杏、ことみと温泉旅行にいった渚がおっさんたちに襲われ、陵辱されちゃう漫画
?[紀霊なお姉さん]哀鍵 奪われた幼馴染4
名雪寝取られ本の完結編です。寝取り男から渡されたお別れビデオレターを見せられる祐一…なお話です。
?[タカトビヤ]おくさんのおくまで
おくさん& /
旦那さんが入院し悶々とするおくさんがエロスパムメールに引っ掛かり若者に誑し込まれちゃう話
?[洋蘭堂]恥育玩具おくさま
おくさん& /
だーさんが長期出張で寂しさを大人のおもちゃで紛らわす恭子。うっかりご近所の男性にそれが見つかり
東方?ペルソナ?マジンボーン
?[Penetrate]厄神様の優しき寝取り
東方&(Pixiv) /
雛が男を寝取る話
?[毛玉牛乳]すわっ!! ぴんぐ
東方&(Pixiv) / とらのあな /
ふたなりスワッピング
?[Dirty69star★]killing shadow
ペルソナ&(Pixiv) /
/ メロンブックス
シャドウ天田×ハム子。シャドウ天田にNTRされる、天田の話
?[DEX+]i-Doll
ペルソナ& /
望まぬ相手とのH。NTRかハッキリしないけど「先輩を守るため」という台詞有
?[まったりハウス]親友の嫁
マジンボーン& /
/ メロンブックス
夫の長期不在を狙って、おっとり喜代子さんを寝取ってしまえ!愛しのアノ人より大きい、チンポの形を教えックス!
?[来つ寝]おやちんをいれるおやこの本
マジンボーン& /
竜神家に居候する事になった島谷母子が家主に家賃を入れる本です。
?[琥珀亭]STAR DUST scene3
プリキュア& /
弱みを握られたまま風俗で犯され続ける育代。目隠しした夫の目の前で犯される育代ママン
?[ACTIVA]シギュン蹂躙
ブレイクブレイド& /
/ メロンブックス
ブレイクブレイドのシギュン陵辱本
?[DIEPPE FACTORY Darkside]スレイブアスナオンデマンド Book3
須郷にNTRされてしまったのち現実世界に帰還した結城明日奈
?[ぐみんちゅ]渇き
/ メロンブックス
セイバー×ギルガメッシュ
?[メタボ喫茶異臭騒ぎ]寝取られなの!
魔法少女リリカルなのは& /
「」(DMM)を加筆。
?[ジョウ?レン騎士団]青子BLUE5後編
魔法使いの夜& /
/ メロンブックス
魔法使いの夜NTR本「青子BLUEシーリーズ」最終話。教会での行為の後青子は…
?[AXZ]乳サバターのアカリ☆ Angel’s stroke 80
棺姫のチャイカ& / とらのあな /
洗脳されたアカリが兄の前でリカルドにフェラしたり兄とHする本
?[Bottomress Pit]私の黒髪ロングがこんなマゾ奴隷のわけがない
拘束され男たちにM開発される黒猫
?[M?カパック]イケナイ元姫?秘密のレッスン?調教編
三國無双& /
/ メロンブックス
レッスンNTR編の続編。賈充に仕込まれた房中術を駆使して子上を満足させていく元姫
?[ダメージ床R]AKANEX
ダンガンロンパ& / とらのあな /
終里さんが体操のコーチに招待されて制服やレオタードでトレーニングをしたりビデオ撮影されたりします
?[いざなぎ]ネトラブ02
マブラヴ& /
マブラヴの鑑純夏の催眠寝取られ本
?[Xration]姫騎士テイム3
イルティナを救出すべく駆けつけた恋人のリュートだったが、彼もまた、捕らわれの身となってしまう。為す術もなく、目の前で奪われていく恋人
?[おれんジル]俺の古手川が寝取られました
ToLOVEる& /
気の強い古手川さんが猿山に弱みを握られ犯され身も心も堕とされます
?[Planet555]花に溺れる
黒子のバスケ&(Pixiv) /
/ メロンブックス
青峰の為に花宮の肉奴隷になる桃井の話。青桃要素あります
?[凶暴情緒帯]失敗クエスト「私が油断したせいで…」
ドラゴンクエスト& /
盗賊カンダタに囚われた女戦士。なぶりものにされつつも勇者の為に耐え、頼みの綱の仲間たちを待つのだが…
※2ページ目から即陵辱→部下たち輪姦→ギリギリ耐えているところに… (???)??!!
?[ふみふみきゃっと]NTRれ ECO少女
エミル?クロニクル?オンライン&(Pixiv) /
/ メロンブックス
エミル?クロニクル?オンラインの可愛い守護魔、アルマ、ロア、御魂たちが卑猥なオッサンたちに次々にネトラレていきます。
?[Sugar*Berry*Syrup]えりな様は俺の性奴隷2
食戟のソーマ& /
弱みを握られたえりな様が男子生徒の言いなりに。シリーズ物ですが単独で読めるお話です。
?[STUDIO TRIUMPH]アストラルバウトVer.28
RAIL WARS!-日本國有鉄道公安隊-& /
/ メロンブックス
強固に頑固に、純潔の身体を守り続けた桜井あおいが下種な欲望に汚されていく。嫌悪する男に押し倒されながら、あおいが気にするのは高山のこと。
※公式にあるサンプルが素晴らしい。
?[Bloody Okojo]I Do My Best For You
/ メロンブックス
謎の組織に捕らえられた一夏を助け出すために、シャルとセシリアは媚薬入りローションを塗りたくられ、なすすべもなく犯されて…
?[たんぽぽ水産]プリンセス?レイプ?エンド
デート?ア?ライブ&(Pixiv) /
デ○ト?ア?ラ○ブ 十○がれーぷされる話
?[ぱるぷんて]F-82
キャプテン?アース&() /
/ メロンブックス
?[Finecraft69]七瀬さんに横恋慕
金田一少年の事件簿& /
/ メロンブックス
金田一少年?美雪本。制服姿のままラブホへ。
?[ぴぃれも]深雪ちゃんの催眠教室
魔法科高校の劣等生&(Pixiv) /
深雪ちゃんの催眠姦本です。相手はモブ教師になります。お兄様と勘違いしたまま処女を奪われたり、脅されて性行為やらキスを強要されて心まで踏みにじられたり、何やかんやあって最終的にチンポに負けます。
?[まごの亭]カユミドメ12ホウメ
凪のあすから& /
凪のあすからのちさき寝取られ本。
※サンプルはが先かな?
【関連リンク/引用元】
まとめお疲れ様でした。
?サーバー負荷によりコメントができない場合があります。
ブラウザ[戻る]でページに戻り、時間を置いてから再度書き込みしてください。
Trackbacks
Trackback url
この部分は iframe 対応のブラウザで見てください。
(デジケット)
Latest Entries
おすすめ記事
一定期間、一定以上のアクセスのあった
記事。[100928_fav_note]
Categories
 14年07月DL販売ランキング
単身赴任中!!?妻寝取られシミュレーションゲーム?
ケダモノ小屋