阳咲希美 花 音无ma 片都有哪些

初音家族有几人?除了初音、巡音、镜音、咲音还有吗?谢谢了,大神帮忙啊_百度知道
初音家族有几人?除了初音、巡音、镜音、咲音还有吗?谢谢了,大神帮忙啊
提问者采纳
CRYPTON社:初音ミク(初音未来)(Hatsune Miku) 镜音双子 镜音莲(Len) 镜音铃(Rin) 巡音ルカ(LUKA)(巡音露卡/流歌/流香) 咲音MAIKO 始音KAITO INTERNET 社:神威 がくぽ(茄子)(Gakupo)
メグッポイド GUMI AH-Software:歌爱 YUKI(歌爱ユキ) 冰山KIYOTERU(冰山キヨテル) UTAU组:欲音ルコ(欲音露子)(现已属UTAU组) 重音テト
还有叫京音的 还有一个叫LILY的 这两个好像都是UTUA组的 其他的像黑岩,亚被什么的都是亚种(就是衍生产物)亚种好像有两三千呢
其他类似问题
为您推荐:
初音家族的相关知识
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁99+条站内信
1条系统消息
分类:流行&&
专辑:单曲
大小:10.32M
上传时间: 13:37:00
loading...
B站传送门:/video/av2380687/大家儿童节快乐!给后期画师PV三百六十度冰天雪地跪啦太酷炫啦!!!!!!!!跟山姆爪拉着爪攻了花姑娘们【喂【x
【太陽と向日葵】演唱:花咲組·彼岸の音(齐栾、173、能喵、sora、洛萱、凑诗、misia小雨、山姆)后期协力:NejiMIX:洛萱人设:矮漏PV:桥西【齐栾】暮(く)れてゆく オレンジに空(そら)は燃(も)えるから【凑诗】切(せつ)なさが私(わたし)の胸(むね)に広(ひろ)がった【小雨】夏(なつ)が终(お)わる どうかお愿(ねが)い【山姆】抱(だ)きしめて 热(ねつ)が上(あ)がるくらいに【sora】眩(まぶ)しく笑(わら)う太阳(たいよう) それがあなたなんです【能喵】夕焼(ゆうや)け渗(にじ)んでる坂道(さかみち)に 【洛萱】ユラリユラユラと揺(ゆ)れる阳炎(かげろう)【173】あなただけがうつるきらりキラリキラリ夏模様(なつもよう)「好(す)きよ」【山姆】夏(なつ)が来(く)るたび そっと 人(ひと)に言(い)えない秘密(ひみつ)増(ふ)える【能喵】もう子供(こども)のままじゃいられないような梦(ゆめ)よりも热(あつ)いこの思(おも)い【173】日(ひ)に焼(や)けた素肌(すはだ)に触(ふ)れたとき悲(かな)しくもないのにただ涙(なみだ)こぼれ落(おち)ちそうになるのが不思议(ふしぎ)【sora】これが爱(あい)なら他(ほか)になにも いらないのあなた以外(いがい)欲(ほ)しくなんて无(な)い【凑诗】今年(ことし)咲(さ)いた向日葵(ひまわり) それが私(わたし)なんです 【洛萱】たそがれの夏空(なつそら) 风(かぜ)が吹(ふ)く【齐栾】ユラリユラユラと淡(あわい)い阳炎(かげろう)【小雨】あなただけを见上(みあ)げキラリキラリ恋模様(こいもよう)「好(す)きよ」【凑诗】夏(なつ)の终(お)わりはいつも 何(なに)か无(な)くした気持(きも)ちになる【小雨】少(すこ)しづつ长(なが)くなる影(かげ)が不安(ふあん)でどうしてもあなたに会(あ)いたい【齐栾】离(はな)れていても ねぇ平気(へいき)なんて そんなこと思(おも)えない私(わたし)をあなた优(やさ)しく叱(しか)ってください【洛萱】そして私(わたし)はもっともっと好(す)きになるあなただけを好(す)きになってしまう【173】眩(まぶ)しく笑(わら)う太阳(たいよう)それがあなたなんです【sora】夕焼(ゆうや)け渗(にじ)んでる坂道(さかみち)に 【能喵】ユラリユラユラと揺(ゆ)れる阳炎(かげろう)【山姆】あなただけがうつるきらりキラリキラリ夏模様(なつもよう)「好(す)きよ」wu-wu-【A:齐栾、173、能喵、sora↑+B:洛萱、凑诗、misia小雨、山姆↓】【173x山姆】暮(く)れてゆく オレンジに空(そら)は燃(も)えるから【洛萱x sora】切(せつ)なさが私(わたし)の胸(むね)に広(ひろ)がった【能喵x齐栾】夏(なつ)が终(お)わる どうかお愿(ねが)い【凑诗x小雨】抱(だ)きしめて 热(ねつ)が上(あ)がるくらいに【A】今年(ことし)咲(さ)いた向日葵(ひまわり) それが私(わたし)なんです 【B】たそがれの夏空(なつそら) 风(かぜ)が吹(ふ)く【合】ユラリユラユラと淡(あわ)い阳炎(かげろう)あなただけを见上(みあ)げキラリキラリ恋模様(こいもよう)「好(す)きよ」
歌曲名:【彼岸之音】太阳と向日葵【花咲组】
宣传地址:
扫描二维码即可下载该歌曲到手机
相关歌曲音乐人:写作基姆喊作山姆音乐人:三神器的乡长音乐人:若桀泽野凛として咲く花の如く 罗马拼音歌词。十万火急火烧眉毛了有木!知道的人赶紧给我。。我给你们跪下了。- -_百度知道
凛として咲く花の如く 罗马拼音歌词。十万火急火烧眉毛了有木!知道的人赶紧给我。。我给你们跪下了。- -
只要罗马拼音歌词。谢谢。
提问者采纳
凛として咲く花の如く 春深く梦の轮郭を 晕して ha ru fu ka ku yu me no rin ka ku o
o ka si te行き过ぎて舞い戻る i ki zu gi te ma u i mo do ru花びらは仕草を追いかけ na bi ra wa si gu sa o o i ka ke薄明かりの下で密やか u su a ka ri no si ta de hi so ya ka爪先であやす月の兎は踊り tsu ma sa ki de a ya su tsu ki no u sa gi wa o do ri 星の间を飞び回る 口笛吹き ho si no a i da o to bi ma wa ru
ku ci bu e fu ki飞沫あがる 私駆ける si bu ki a ga ru
wa ta si ka ke ru追いかける星は o i ka ke ru ho si wa廻る 廻る 小さな蕾 ma wa ru
ma wa ru ci i sa na tsu bo mi咲いて咲いて 月にお愿い sa i te sa i te
ho si ni o ne a i穏やかな影に薄化妆 o da ya ka na ka ge ni u si ke so知らず知らず えいやと投げた si ra su si ra su
a i ya to to ge ta 蕾は行方知れずのまま tsu bo mi wa yu ku e si re su no ma ma见下ろして小さくなった云の间に ma bu ro si te ci i sa ku na tta ku mo no a ni da ni芽を出した线香花火 円らな梦 me o da si ta sen go ha na bi
tsu bu ra na yu me飞沫あがる 火花翔る si bu ki a ga ru
hi ba na ha ke ru问いかけた星は u i ka ke ta ho si wa代わる 代わる 颜を変えた ka wa ru ra wa ru ka o ka e ta咲いて咲いて くるりと廻る sa i te sa i te
ku ru ri to ma wa ru舞姫の如く玉响に ma u hi me no nu ne go ku ta ma hi bi ki思い思いに动く影と 背中を合わせて ああ走る! o mo i o mo i ni do o ku ka ge do
se na ka o a wa se te
a a ha si ru弧を描き 影は延びる 阳炎の先に ko o ka ki
ka ge wa no ri ru
ka ge rou no sa ki ni咲いた あった まぁるい花が sa i ta
ma a ru o ha na ga咲いた咲いた 星の破片が sa i ta sa i ta
ho si no ka ge ra ga月の裏侧で泣いていた zu ki no ka ge wa re de na i te i ta気付かぬうちに ki zu ka nu u ci ni隠れてた兎もまた弧描く ku ra te te ta u sa mo ma ta ko ka ku咲いて咲いた 风に揺られて sa i te sa i ta
sa zen ni yu ra re te穏やかな坂は薄化妆 o da ya ka na sa ka wa u si ke so下駄鸣らして 口笛合わせ de ka a ra si te
ku ci bu e a wa se 凛として はんなりの 心rin to si te
han na ri no
提问者评价
这么快?!OKOKOK。分都给你~交个朋友吧亲?.我的qq
其他类似问题
为您推荐:
十万火急的相关知识
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁}

我要回帖

更多关于 阳咲花音下载 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信